CLOSE

2019.09.26
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

みなさんこんにちわ。
先日小布施のパーキングに立寄ったら、おっきな栗が売られていました。
すっかり秋を感じるようになってきましたね。味覚の秋ですね!!!

 

先日、お客様からお話しをいただいて千曲市のとある神社さんへ地鎮祭の相談に
行ってきました。長野から千曲市へ向かうにいつも通る道沿いにある神社さんです。
(正面の鳥居下を県道が通っているので、いつも鳥居の下をくぐれるんです。)

入ってみて感じたのは「えっ、こんなに広かったの!」でした。
やはり車で通り抜けるのと、実際入ってみるのでは違いますね。
そして、
山門へ続く石畳がすごくよく、歴史を感じさせるすっと伸びた巨木(すご~い)
鳥居の外に見える景色は日々変化しますが、この中の景色は何十年なのか
何百年なのか大きな変化をすることがないのかな?なんて事を感じました。(すごかった)
ゆったりとした時間、歴史を感じてきました。

 

何気なく通り過ぎていた事でも、ふと足を止めて(一歩踏み込んで)
見てみると、また違った発見がありますね!        月 岡

 

 

 

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

何年かぶりに
2024.04.16
桜咲く
2024.04.14

アーカイブ