CLOSE

2019.09.05
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆様

こんにちはこんばんわ(^^)v

夏の暑い気候も終わりやっと涼しくなってきましたね。

好きな季節である「冬」が近づいてきて若干テンションが上がりつつあるプランナーの縣です。

皆さん健康には気を使っていますか?

最近好きなものを好きなだけ食べていますが…やっぱり「食」って大事ですよね。

そんな中思う事があります。

【野菜って意識しないと摂る機会が少なくないですか?】

私もちょっと健康に気を使って野菜をとるようにしています。

↓こちら↓

 

グリーンスムージー!!

沢山の会社がグリーンスムージーを出していますが

個人的にはこれが一番口に合います。(甘いので

「とりあえず、これ飲んでおけば大丈夫。何食べても問題ない

そんな気持ちですがってます。

 

皆さんおススメの健康食はありますか?

私の健康を救ってください。

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ