CLOSE

2019.08.22
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは、アシスタント藤澤です。
毎日暑くて信じられないくらい汗をかいているのにまったく痩せません。
夏の暑さに負けない旺盛な食欲のせいだと思いますが・・・笑

 

これから秋に向けて果物が美味しい季節ですね。
今はなんと言っても桃!
毎年ご近所さんから美味しい桃を頂くのがこの時期の楽しみです。
お店に行っても桃の○○がたくさんあって目移りしますが・・・
今回は私の地元・飯山市のお店で楽しめる桃の○○を紹介します!

 

パティスリーヒラノ
飯山市が誇るケーキ屋さん。
飯山市出身となると必ず話題に上がるお店です。
(最近は祝☆甲子園出場!が多いですが)
幼いころからお祝い事には必ずヒラノのケーキでした!

 

ケーキ屋さんですがカフェコーナーが併設しており、
ショーケースに並ぶキラキラのケーキはもちろんのこと
パフェやワッフルなども頂くことが出来ます。

 

先日久しぶりに訪れたところ、
桃のパフェや桃のケーキなど美味しそうなメニューがたくさん!

 

 

こちらは桃のワッフル
(早く食べたい気持ちが抑えきれずブレてます)

 

 

パフェはレモンにしました
(紅茶のゼリーも入ってすっきり美味しい)

 

その時期に美味しいものをしっかり楽しめるのがステキなところです。
皆さん、飯山市までお出かけの際はぜひ立ち寄ってみてくださいね♪

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ