CLOSE

2019.07.14
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは、アシスタント藤澤です。


先日、遅ればせながら「母の日」のプレゼントとして
母と2人でちょっといい外食に出かけました。

 

今回お邪魔したのは飯綱町にあるサンクゼールのワイナリーレストラン

 

 

 

美しいチャペルと落ち着いた店内、

豊かなブドウ畑と景色を眺めながらの美味しいご飯!

 

 

 

店員さんも皆さん親切で感じの良い方ばかり。

目の前のブドウ畑が毎年この背丈からぐんぐん成長して

秋には収穫出来ると教えてもらいました。

 

 

デザートに素敵なメッセージもいただき
ゆっくりとお料理を楽しみました。

 

「母の日」というと、以前は物のプレゼントが多かったのですが、
最近は一緒に過ごす時間を大切にするようになりました。
毎日一緒に暮らしていた時には当たり前と思っていましたが、
家族と過ごす「時間」が大切なものに思えるようになったのは大人になったからということで…

 

まだまだ心配ばかりかける娘ですが、
どうかこれからもあたたかく、時に強く導いてください。
いつもありがとう。

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ