CLOSE

2019.07.12
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

こんにちは!

長野ショールームアドバイザーの細田です。

蒸し暑い梅雨の時期、夏本番を前に体調管理には気をつけていきたいですね。

 

先日、蒸し暑さも忘れるほどの熱狂の地に足を踏み入れました!

「松本山雅 天皇杯 inアルウィン」

 

 

今シーズンたまたま試合が休日に被ったので誘って頂き、これは絶好のチャンス!行くしかない!

ということで、初めて松本山雅の試合観戦に行ってきました!

しかもゴール裏の一番熱気溢れるポジション!山雅の選手も一人ひとりよく見えて

応援にも熱が入ります!

 

長野店からは工事のTさん、プランナーのTさんとYさんが参戦。

松本の工事Tさん、経理のHさんと応援席で一緒に白熱した応援をしてきました!

 

初めて応援席での試合に対する熱気を直に感じ、

応援歌で心をひとつに一緒に戦っていく歌詞の意味に

感極まっていました!

 

 

試合は先制点でリードしてから攻防戦へ。

後半ラストに1点を返されて延長線へ突入!

延長戦でもいい試合をしていましたが、2-3で負けてしまいました・・・。

 

平日の夜にも関わらず多くの観客が応援に駆けつけてきていて、さすが地元に愛されているチームです!

山雅観戦初心者の私でしたが、また機会があればぜひ参戦しに行きたいです!

 

心をひとつに!One Soul!

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ