CLOSE

2019.07.05
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは‼

長野ショールームアドバイザーの町田です‼

 

さてさて今週末は七夕ですね~(*´∀`*)ノ

皆さんはもう短冊に願い事を書きましたでしょうか⁇

 

先日、エムエーブにて開催された

住まいのわくわくフェアというイベントに参加してきました‼

私達アルプスピアホームのブースでは七夕のイベントを行い、

沢山のお客様に願い事を書いて頂きました(´∀`人)

お越し頂いた皆様ありがとうございました‼

 

皆さんの願い事が沢山詰まった笹ですが、

長野ショールーム長野住宅公園

7月7日まで展示をしております♪

〇〇になれますように・・・〇〇が欲しい・・・などなど

お子様の願い事に日々癒されております(●´ω`●)

   

最後にアルプスピアホームスタッフの願い事を・・・

叶うと良いですね・・・‼(笑)

 

皆さんも七夕を楽しんで下さいね(●^o^●)

長野ショールーム・住宅公園にて皆様のご来場をお待ちしております♪

それではまた‼

 

長野ショールームアドバイザー 町田

 

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ