CLOSE

2019.05.26
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

 皆さんこんちには(^O^)/

もうすっかり夏の様な天気ですね~

日も長くなってとても嬉しいです♪

 

先日アルプスピアホームでは千曲市にて

完成現場見学会が行われました!!

お越し頂いた皆様ありがとうございました!(^^)!

 

そんな見学会での出来事…

スタッフ用の紙コップにA先輩が

それぞれのスタッフのイメージに合わせて

コップに絵を描いて下さいました(●^o^●)

 

私のコップがこちら。

かっかわいい。先輩ありがとうございます!!

私の好きなキャラクターのカオナシでした

 

某店長も他のスタッフの絵を描いて下さっていたのですが

そちらもとても素敵だったため紹介致します…!!

 

なんという画力…!!尊敬です。

私も先輩方の画力をこれから学んでいきます(゜o゜)

 

以上最近の長野店の出来事でした♪

 

長野ショールームアドバイザー 町田

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ