CLOSE

2019.05.26
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

5月始まったと思ったら、もうあと数日ですね。初の10連休は新たな発見が多くありました。
始まる前は、心配も多くありましたが、終わってみれば何となく愛おしいですね(笑)。

さて、私も10連休中にお休みをいただき、富山県までチューリップを観に行ったり、

家でBBQしたりと充実した休日を送らせてもらいました。

普段はもう満足なんですが、子供たちは10連休なのでさらに河口湖まで行ってきました。
車の渋滞にはまり、人の多さに困惑しながらも

普段なかなか見れない湖を満喫し、富士山をいろんな角度から眺めて

なかなかいい旅でした

 

 

昼食に寄ったほうとう屋さんが一番の思い出。

入口から徐々に上り坂にお店が設計されており、

富士山がしっかり見えるように設計されているんです。案内された席が一番奥で

富士山をじっくり見ながら美味しくいただきました。

娘たちは鎧兜がちょっと怖かったらしく、いつもよりもちょっと静かに

イイ子になったました(笑)。
良い景色を見ながら、美味しいものをいただく。なかなか良いものですね。     

                        長野店  月岡

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

何年かぶりに
2024.04.16
桜咲く
2024.04.14

アーカイブ