CLOSE

2019.04.25
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

木々の芽吹き、色とりどりの花といい季節になりました。
スタッフブログを見てみると、休日のお出かけもいいですね。
 お笑いライブのち海
 春~
 One Soul!!
という事で、私も行ってきました。
と言っても、平日休みなので1人で、しかも実家の手伝いに(悲)。
雪深いところなので、まだ残雪(平地にはありませんからね、田んぼのある山のことです)ある中で
久々のカラダを動かしていい汗かいてきました!

実家へ向かう途中、菜の花ロードなる道を通りました。
道路の左には桜が、そして右には菜の花が。
聞くと5/3、4、5は菜の花まつりが開催されるようです。
一面の菜の花畑はホント「綺麗!」なんです。
そして、菜の花ソフトも?!

(ちょっと前の事でしたが、菜の花色した優しい味でした。あま~くて美味しかったです)
気持ちイイ汗をかいて、目と心に栄養が取れた休日でした。       月 岡

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ