CLOSE

2019.03.26
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

先日、お家が完成したオーナー様のお子さんからあったかいプレゼントいただきました!
「たくさん遊んでくれてありがとう」
プランナーの仕事は家造りを通して家族がより幸せになってもらうこと。
間取りや仕様、設備などの打合せもさることながら時には、全力でお子さんと遊ぶこともあるんです。
3人兄弟でいつも元気一杯、キッズコーナーだけじゃもの足りずショールームを走り回り、お父さんに

「こらっ!」って叱られる事も。
でもいつでも誰とでも「一緒に遊ぼう」と声を掛けてくれて仲良く遊ぶ姿にちょっと感動

(うちの子供たちはなかなか出来ないので…)でした。

今回の家造りはサポート役として携わらせてもらい、やった事と言えばお子さんと一緒に遊んだ事くらいなんです

無事にお家が完成した
事が何より嬉しい事です。今後はオーナー様として、是非ショールームに遊びに来ていただき、

また一緒に遊んでください!!                       長野店 月岡

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

何年かぶりに
2024.04.16
桜咲く
2024.04.14

アーカイブ