CLOSE

2019.03.23
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは!

アシスタントの村松です(。・ω・)ノ゙ 

 

私は現在一人暮らしなのですが、少なくとも2週に1回は長野市松代町にある実家に帰っております♪

実家は両親&兄夫婦&甥っ子(小2)&姪っ子(3歳・1歳)の7人で生活していて毎日とっても賑やか(;´▽`A``

そんな村松家では

先日、2番目の姪っ子ちゃんがめでたく1歳の誕生日を迎えましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 

おめでと~~!!!

 

ということで、「ぶたのぬいぐるみ」をプレゼントしました( ̄(oo) ̄)ノブヒブヒ

名前は「ぷーとん」です(笑)

 

それから数日後、実家に立ち寄ると3歳になる姪っ子ちゃんのお昼寝タイムに遭遇しました。

 

ん???

彼女、何か抱いているような・・・

 

( ̄(∞) ̄) ブヒィ~

 

あれ?わたし誰にプレゼントしたんだっけ??

義姉に聞いたところ、「ぷーとん大好き~」と言って毎日抱っこして生活してくれているとのこと。

 

どうやら「ぷーとん」はお姉ちゃんの手に渡ったようです( ̄ω ̄;)

何はともあれ、沢山遊んでもらえてぶたのぬいぐるみも喜んでいることでしょう!!

 

最近おしゃべりも上手になり会う度に成長していてびっくりです。

ではでは、また面白いことがあったらご報告いたします♪(* ̄ー ̄)v

 

村松でした~

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

何年かぶりに
2024.04.16

アーカイブ