CLOSE

2019.02.09
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは(*^o^*)

アシスタントの村松です!

 

冬といえば「こたつにみかん」ということで、

私の実家では冬の時期には必ずこたつの上にみかんが置いてありますv(。・ω・。)♪

 

 

そして先日、小学校2年生の甥っ子が突然何かを思いつき、

みかんの皮を持って私に相談にやってきました!

 

「食べ終わったみかんの皮をまた丸くしたらお父さん騙されるかやってみようよ~v( ̄ー ̄)v」

 

ということで、2人で作戦を練りまして、、

1.中にティッシュを詰める

2.セロハンテープで貼る

 

という方法を実行しました(´m`)クスクス

 

どうですか?

遠くから見ると・・・食べる前に・・・( ̄ー ̄; 

 

ちなみに裏側はこんな仕上がりです(笑)

 

 

 

 

一瞬で分かる( ̄Д ̄;) ガーン

まあいいでしょう!

※甥っ子には恐らく日に日に皮がしおれてくるだろうことを伝えました(ノω・、) ウゥ・・・

 

 

ということで後日プチどっきりを決行。

(結果は一瞬でバレた様です(:_;))

 

その場に立ち会えなかった私にみかんを見せる為、1週間ほど捨てずに保管していてくれました(笑)

 

偽物みかんの成れの果てがこちら(;´▽`A``

 

可哀そう・・・。

みかんに感情移入してしまうのは私だけでしょうか(・_・、)

 

この子の分も、これからはみかんをもっともっと味わって食べようと思います。

 

では、また面白いことがあったらご報告いたします!

 

少し前まで暖かい日が続いていましたが、昨日からまた寒波がやってきたとのこと(* ̄□ ̄*;

 

皆さま暖かくしてお過ごしください。

 

以上、村松でした~ヾ(*'-'*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ