CLOSE

2019.01.31
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは(●^o^●)

長野店ショールームアドバイザーの町田です

 

最近長野市は雪が多く、寒い日が続いていますが 皆さんいかがお過ごしでしょうか??

 

今回は最近あったほっこり(びっくり?)した出来事をご紹介します。

 

我が家では観葉植物を育てているのですが。

ある日家の中を歩いていると

ふと何かいつもと違う違和感・視線?のようなものを感じました…

       「えっ…こんなところに!!」

 

まっくろくろすけです!(笑)

 

ジブリ好きな私の家にはジブリグッズが結構あるのですが、

いつの間にまっくろくろすけが移動したのか全く気付けませんでした(゜゜)

 

以上、最近ほっこり(びっくり)した出来事でした♪

 

長野店ショールームアドバイザー 町田

 

 

 

 

 

 

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ