CLOSE

2019.01.10
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆様、明けましておめでとうございます!

長野店の伊藤です。

本年も宜しくお願い致します。

 

昨年の事になりますが題名にもある通りシーズンイン致しました!

何のシーズンインかと言いますと…

 

 

こちら!

そうです!前回の自己紹介で言った通りスノーボードです!

 

この日は普段松本本社にいる同期のHさん

外壁メーカーパートナーさんのTさん

の三人で赤倉観光リゾートへ行って参りました!

車から降りてすぐ雪の感触を確かめているTさん

 

朝9時頃から午後2時頃まで元気いっぱい滑って話して笑って来ました!

 

その中でも一番衝撃的だった出来事を紹介します!

←晴天の中見事な逆エッジで宙を舞う同期のHさん

逆エッジのお手本と呼んでも良いくらい見事にキレイな逆エッジを決めている場面を動画に収める事が出来たのに、

動画サイズが大きすぎて載せられないのでスクリーンショットした画像をお見せいたします。

逆エッジとは雪面に板が引っ掛かり転ぶ事を言います。時には体が投げ出されケガの原因となります。)

この時はたまたま大きなケガにはなりませんでしたが、骨折など十分に考えられる転倒なので皆様ご注意ください。

 

まだまだシーズンは始まったばかりなのでこれからもケガには気を付けて楽しんでいきたいと思います!

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ