CLOSE

2018.11.27
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは(●^o^●)

長野ショールームアドバイザーの町田です!

私、11月3日に松本市で開催されました、 オレンジリボンたすきリレーに参加してきました♪

皆さん「オレンジリボン」の意味はご存じでしょうか。

 

・・・こどもの虐待防止のシンボルになります。

 

そのオレンジリボンをたすきとし、リレーを行うことで

こども虐待防止の活動をもっと多くの方に知って頂きたい! という想いのもと始まった活動になります。

スタートセレモ二ーでは、松本蟻ヶ崎高校書道部の方たちの パフォーマンスがありました!

皆さんの笑顔、そして書を通じたパフォーマンス!

とても!!感動しました(ToT)/~~~

 

そしてそして・・・

走る前の様子!

アルプスピアホームのスタッフも気合モリモリです♪

 

今回は、松本駅前を走りました!およそ5km・・・!

5区間に分かれていて、私は最終区間を走りました!(^^)!

 

このたすきリレーを通し、このブログを通して・・・

こども虐待防止の活動を知って頂けたら嬉しいです。

 

最後に・・・

アルプスピアホームのマスコット「ぴあっと」の様子も★

見覚えのある横顔のお友達と一緒に♪)

長野店 ショールームアドバイザー 町田

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ