CLOSE

2018.11.26
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

こんにちは
めっきり寒くなってしまいましたが、カゼなどひかれていませんか?
いよいよ冬到来ですね(悲)

さてさて、先日ピアホームスタッフとパートナーさんで車で移動中の会話です。
「あっさり系ならさ、篠ノ井の教習所近くの○○だよね。味噌ならあそこ。
ガッツリ系なら国道沿いに最近オープンしたあそこがいいんじゃない!」

運転に集中しながらも、頭の中はラーメンの事で一杯に。

 

そんなこんなで、休日に行ってきました、上越に!

いつもと変わらぬプロレスのTV
いつもと変わらぬ味、そして量(小盛にしとけば良かった)


堪能してきました!!       月 岡

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ