CLOSE

2018.10.18
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは!

 

東北信支店アシスタントの村松です(。・ω・)ノ゙

10月よりショールームアドバイザーからアシスタントへ異動となりました!

 

そしてそして、長野ショールームアドバイザーはというと、

新しい仲間が2人来てくれました!!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

 

どんな2人なのでしょうか…笑

 

また近々登場すると思いますのでお楽しみに(^○^)/

 

さて、タイトルの「マロウティー」ですが、

この前、友人宅にお邪魔した際に

 

友人:「ねぇ、マロウティーって知ってる?」

私 :「え?マロンティー?栗?」

友人:「いやいや、マロウ!」

私 :「・・・。ティー?紅茶?」

友人:「・・・。とにかくすごいんだよ!色が変わるの!」

 

といった会話がありまして、どれだけすごいのか気になってご馳走になってきました<(_ _*)>

 

その写真がこちら!

 

 

↑これ、どちらも同じお茶なのですが、

左の緑色?のお茶にレモン果汁を垂らすと →→→ 右のピンク色に変わるのですw(゚o゚)w オオー!

 

 

写真を撮るタイミングを間違え、

本来取りたかった「マロウブルー」と呼ばれる青い色はおさめられず(汗)

 

気になる方は#マロウブルーで検索してみてくださいm(_ _)m

 

 

味はレモンを垂らした後だったので、レモンに少~し遠くでハーブの味がするような感じで

「マロウ」の味はよく分かりませんでしたが←

 

美味しかったですヽ( ̄▽ ̄)ノ♪

 

まあ何はともあれ、ハーブの力で癒されましたヽ(*^^*)ノ

 

 

寒くなり、温かいお茶やコーヒーが美味しい季節になりましたね~

気になる方は是非試してみてくださいo(*^▽^*)o~♪

 

 

◆◆◆ここでイベントのお知らせ◆◆◆

来週末10/27(土)・28(日)に

上田市古里にて完成現場見学会を開催いたします!!

今回お施主様のご厚意でご見学いただける建物はアイランドキッチンに家族が集う…
家族の笑顔と会話が絶えない家 36.4坪-4LDKのお家です。

 

私も両日参加します!!(゚▽゚*)☀

ぜひぜひ、こだわり満載のお家を見にご家族皆様でお越し下さい!

皆様のご来場、お待ちしております♪

 

以上、村松でした~

 

 

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ