CLOSE

2018.10.01
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

こんにちは!こんばんわ!長野店工事担当の伊藤です!

 

今年7月に入社致しました私、ブログ初投稿となります。

 

長野市出身です。長野市内の長野工業高校を卒業し、その後は中野市で働いておりましたが、

 

縁あってアルプスピアホームに入社いたしました。

 

まだまだ22歳の若造ですがこれからどうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

突然ですが皆様趣味はございますか?

 

私は、雪の多い長野で22年間生きてきたのにも関わらず!昨年末からスノーボードを始めました!

 

昨シーズンは転ばないで滑り降りてくる事が出来るようになったので、

 

今シーズンはノンストップで降りられるようにします!

 

 

早くゲレンデだけ雪降らないかなぁ…

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ