CLOSE

2018.09.17
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは(o´▽`)

長野ショールームアドバイザーの村松です!

 

最近はすっかり涼しくなって、秋らしくなりましたね(∩˃o˂∩)

 

長野ショールームのお花も元気に咲いております♪

キレイキレイ(´∀`艸)♡

 

 

話は変わって、、先日実家に帰るとなにやら怪しいビンの上にふわっとメモが乗っかっていました。

 

 

怪しすぎて恐る恐るメモを見てみると、、、

 

 

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

この字はどうやら小学校2年生の甥っ子の字。

「からし」では無いのなら一体何なんだ…。

 

メモの下を覗き込むと、、、

 

 

たしかに「からし」ではなさそう。

 

「からしではありません」と言われると、じゃあ何なんだ!と気になって仕方がない!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

母に聞いたところ、もとは黄色いかたまりで、削ると中から何かが出てくるというおもちゃ?だそうです。

 

削ったあとはただの黄色い砂になり、捨てるだけのところを、

何かに使えないかととりあえずビンに入れて保管しているとのこと(o-∀-))

 

今後の予定は

中にお宝を入れる → もう一度自分で固める → また掘り起こす!!

 

彼はこの黄色い「からしではない」砂に何を埋めるのでしょうか(´・∀・`)y-

 

また今度、聞いてみようと思います三ヾ(*´ω`)ノ゙ 

 

9月も後半に入り、ハロウィングッズが増えてきましたね~♪

長野ショールームも少しだけハロウィンにしてみましたd(*´▽`*)b 

 

 

ちょこっと小物を飾るだけで季節感が出て楽しいですね!

ハロウィンが終わればクリスマスにお正月… また冬がやってくる( ゚ ω ゚ ) ! !

 

そろそろ扇風機を片付けて、こたつの出番が来そうです。

以上、村松でした~

 

 

 

 

 

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ