CLOSE

2018.09.13
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

暑さにも寒さにも弱い、体温調節が出来ない哺乳類初史上初の変温動物 田中です。

 

暑かったり寒かったり、気候が安定しない今日この頃、皆様は如何お過ごしでしょうか。

暑い中であえて辛い物を食べる事が夏バテ防止に繋がるとの噂がありますが、

皆様、こちらの商品をご存知でしょうか。

ぺヤング 激辛END です。ある日出社すると机の上に置いて有りました。

日常化しすぎていて最早長野店では見慣れた光景です。誰もツッコミません。

くれたのは不動産部 Sさんです。「やばそうなので買ってきました。」と言われました。

やばそうなら買ってこない方が良いと思いますが。誰もツッコミません。

END・・・終わり・最後・末期 を表す英語です。激辛の終わり・激辛の最後・激辛の末期。

何につけても良い未来が見えません。

 

今回は本当に食べるのが恐ろしかったのでお供を購入しました。

食べやすさ、冷却力の高さを考慮しての抜擢です。氷点下へ、GO!に期待です。

中についているソースですが、もう何て書いてあるのか分からないくらいドス黒い。不安を煽ります。

食べます。

食べました。

「辛い」ではなく「痛い」です。辛いは味覚にカテゴライズされますが、痛いとは味覚ではなく神経で感じる感覚です。

口に入れて味覚では無く神経に訴えかけてくる刺激でした。痛みとは体が危機的状況にあることを人間が把握する為のシグナルです。

つまりはそういうことなのです。

 

日々の生活に刺激の足りない方にはお勧めです。

次回↓

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ