CLOSE

2018.08.02
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

みなさん、こんにちは。アシスタント小池史です

今年の夏はホントに暑いですね いくら飲んでも食べまくっても、すぐに消費されてありがたいことです

 

今回のブログも子どもネタ・・・最後の大会のご報告です

炎天下での運動はかなり危険ということで順延され、このようなナイター設備の整ったグランドで行われました!

 

初めた頃は素人ばかりでサッカーになるのだろうかと心配でしたが、

毎日の練習を頑張って、いいチームになったねーと感心しました


3年間、一緒にやってきた仲間全員で戦う最後の大会
みんな声を出して、そして一生懸命ボールを追いかけてました

 

結果は・・・

泣いてますね~

いいんです
悔し涙も良い経験!

 

みんな、おつかれさまでした!!

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ