CLOSE

2018.07.21
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは!

長野ショールームアドバイザーの村松です((o´v`o)ノ

 

最近はずーっと暑い日が続いていますね(汗)

 

長野ショールーム前のお花達も何とかこの暑さを乗り越えようと頑張ってくれていますが

最近少~し元気が無くなってきている気がします…˚▱˚

 

さてさて、タイトルの話ですが、

 

少し前に甥っ子がこんなものを付けていました!!

 

 

皆さんご存知でしょうか(・ ם・)

 

スマホで簡単にVR=バーチャルリアリティー体験が出来る

VRゴーグルというものだそうです=͟͟͞͞( •̀д•́)))

 

私も試しに装着させてもらったところ、

上も下もどこを見ても宇宙、宇宙、宇宙、、、(@o@ !!

一瞬にして宇宙に居るような体験ができました。。。

 

が、

 

頭がそれについていけず、一瞬にして酔いが回り10秒程でリタイアฅ(๑*д*๑)ฅ

 

私にはまだバーチャルな空間は早かったようです。

 

と、いうことで(*´罒`*)

バーチャルリアリティー(仮想現実)も良いですが、やはり実物を見るのが一番!!

 

ただ今、松本市にて【松本】街かど展示場グランドオープン見学会を開催中です♪

→詳しくはコチラ

 

VRではなく、実物をご覧頂けるチャンスです ワーイε=ヾ(*・∀・)/

〈未来基準・フル装備・フル断熱〉のお家をこの機会にぜひ“見て・触れて・実感”してください!

皆様のご来場お待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ