CLOSE

2018.07.14
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

インドア日本代表 不動の10番 田中です。

こちらのブログ

で既に変な味の食べ物を食べたので、今回は単純に私の好きな物を食べただけのブログです。

「じゃあつまらない」と戻るボタンを押さずに、是非お付き合いください。

さて、実は最近、私が待って待って待ち望んだ食べ物が発売されました。それがこちら。

ぺヤング 超超超大盛 GIGAMAX でございます。

名前が既に素晴らしいですね。名前の文字数が既に大盛りです。

こちら、内容量が通常サイズのぺヤング4個分です。

下に小さく、「一日一食にしてください。カロリー摂取基準を上回る可能性があります。」と注意書きが。

こちらを購入したコンビニの店員さんに、「本当に大丈夫ですか?食べられますか?」とちょっと引かれました。何かを得る為には何かを失うという辛さ。致し方なし。

こんなに容器に厚みがあります。私も引きました。致し方なし。

持ち上げてみたところ、割り箸が軋みました(誇張一切なし)。

味はぺヤングです。変わりません。因みにかやく入れ忘れました。

私、細身なもので驚かれますがかなり食べます。

こちら10分で完食致しました。

ぺヤング特盛じゃ物足りない!という方にお勧めです。

私はこの後おやつも夕飯もきっちり食べられました。

今度コンビニへ行って店員さんに報告したいと思います。

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ