CLOSE

2018.06.30
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちはヽ(*^^*)ノ

 

長野ショールームアドバイザーの村松です!

 

先日、お昼ごはんを食べに行ったお店でこんなものを発見しましたw(゚o゚)w オオー!

 

 

これ、折り紙で出来ているんです!

 

感動のあまり、思わず写真を撮ってしまいました(*゚0゚)!!

 

これなら長ーい間お花を楽しめますね♪

 

折り紙といえば…

私がいつも作るカエルさんはぴょんぴょん跳ねるこの子(・m・ )

 

 

もしや違った種類のカエルもあるのでは???

と思い調べてみるとリアルなものから、かわいらしいものまで沢山ありました!!w(゚o゚*)w

 

  

 

これはほんの一部ですが、折り紙は奥が深いですね~。・x・)ノ

今度は新しいカエルに挑戦してみようと思います!笑

 

あっという間に6月も終わり、暑い日が増えてきましたね!

昨日は長野ショールームの花壇から折り紙ではなくて本物のカエルが現れてビックリ…ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

カエルさんも暑くて大変でしょう・・・

 

さてさて、そんな暑~い季節ではありますが、

7月7日&8日の2日間限定で

須坂市にて完成現場見学会を開催いたしますv(。・ω・。)ワーイ♪

 

夏涼しくて、冬暖かいお家をぜひ体感しに遊びにいらしてください!

皆様のご来場お待ちしております^・ω・)/ 

 

 

 

 

 

 

 

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ