CLOSE

2018.06.19
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

こんにちは!長野店プランナーの樽田です。

 

今年1月に入社致しました私、ブログ初投稿となります。

長野市出身です。東京で大学生活を送り就職、その後はずっと県外で働いていましたが、

全国を転々とするうちにやはり地元で働きたいと思い、長野へ戻って来ました。

これからどうぞ宜しくお願い致します!

 

今年も半年が過ぎようとしていますが、皆様如何お過ごしでしょうか?

我が家には毛むくじゃらがおりまして、

暑い日にはこうしてフローリングに寝転び涼をとっています。

 

 

目つきがあまり宜しくないですね笑

そしてよく見ると我が家のフローリング、市松模様ではないですか!今気付きました笑

 

暑い日が続いたと思えば急に涼しくなったり…皆様、体調管理にはお気を付け下さいね。

 

 

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

スパイス
2024.03.28
お蕎麦!
2024.03.25
いよいよ開幕
2024.03.24
雨・雪のち
2024.03.24

アーカイブ