CLOSE

2018.05.26
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは!

 

長野ショールームアドバイザーの村松ですヾ(*・∀・)/

 

先日、長野住宅公園に行った際にスキップフロアの模様替えをしてきました!!

 

今回使ったのは「マスキングテープ」(♡´ω`♡)

 

建築現場などでも良く使われるマスキングテープですが、今ではおしゃれな物が沢山!!

 

手帳に壁に空き瓶や空き缶、いろんな所にペタペタできて、はがせる優れものです(人ω・*)

 

本屋さんに行くとマスキングテープの活用方法をまとめた本が売ってるのを見かけたこともあります♪

 

カワイイものが沢山あって、小学生の頃にシール集めにハマっていたのを思い出します(笑)

 

そんな思い出話はさておいて、私もペタペタしてみました!

 

 

う~ん。難しい( ̄◇ ̄;)

 

近くで見るとこんな感じです↓

 

2枚重ねて貼ってみました(`・ω・´)

重ねて貼ると立体感が出て1枚よりも存在感が増しました!

 

マスキングテープの粘着力がどのくらい持つのか不安は残りますが完成!

最後にぴあっとも一緒にパシャリ♪

 

 

マスキングテープは貼ってはがせて、壁紙を傷つけないので、

 

賃貸でも安心ですよ~ヾ(⌒(ノ'ω')ノわーい

 

参考にしてみて下さい♪

 

以上、村松でした(*´罒`*)

 

 

 

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

何年かぶりに
2024.04.16
桜咲く
2024.04.14

アーカイブ