CLOSE

2018.05.07
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは、アシスタント 藤澤です。

 

皆さんはGWのお休みはどのように過ごされましたか?

私は、久しぶりに愛しの甥っ子と触れ合い癒されましたよ(*´∀`*)

先日保育園へ入園した甥っ子はすっかり人見知りもなくなりました。

たくさんの人や物と触れ合うことで成長していく様子にいつも感動します。

 

 

こんな風に、お出かけする時も率先して歩いて行くんですよ。

 

 

そして、見つけたアリさんや吹かれていく葉っぱにまでバイバイ!

 

あっという間に色んなことが出来るようになってしまうんだなと、

嬉しいけどちょっぴり寂しい叔母でした。

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ