CLOSE

2018.03.08
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは!

 

長野ショールームアドバイザーの村松ですヾ(*・∀・)/

 

さてさて、あっという間に3月!

 

3月といえば「ひな祭り」ですよね~♪

 

我が家には小学校1年生の甥っ子と2歳の姪っ子がいるのですが、

 

甥っ子くん、可愛い妹のために頑張りました(((*゚Д゚)ノ゙

 

じゃじゃーん!!

 

 

座っているキャラクターに統一性が無いのは置いておきまして

 

お花やぼんぼりなどしっかり再現されております(*´罒`*)

 

本物の雛人形もあるのですが、これはこれで妹への愛が詰まっていていい味出してます(笑)

 

長野ショールームのキッズコーナーにもブロックがあるのですが、

 

レゴって何でも作れるんですね~!

 

今度何か作ってみようかな…何てことを思わせてくれる、素敵な作品でした(*´艸`*)

 

では、またお会いしましょ~

 

以上、村松でした\(^o^)/

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

何年かぶりに
2024.04.16
桜咲く
2024.04.14

アーカイブ