CLOSE

2018.02.13
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

みなさんコンニチワ。長野店 月岡です。
少し前の話になるんですが

休日に長女の授業参観があり小学校へ行ってきました。


今回の課題は一緒にうどんを造ろう!です。
娘からのオファーもあり、

「こしのあるうどんにはお父さんのチカラが必要かな」
と少々張り切って出掛けたんですが・・・。

 

同じクラスのお父さんがうどん作り機なるものをお持ちいただき、

あっという間に・・・。特にチカラを使う事なく・・・。
うどん完成。試食。そして終了。無事に授業参観終了となりました。

 

農機具メーカーの製品らしくなかなか高額なもの。
いつでも美味しいうどんが食べれる・・・。

かなり気になってます。

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ