STAFF BLOG

スタッフブログ

スタッフブログ
STAFF BLOG

アルプスピアホーム

松本ショールーム

松本ショールームスタッフが、家づくりに関するお得な情報や、
プライベートを綴るアットホームなブログです。
ぜひ、ご覧ください。

2026.08.31
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

みなさんこんにちは!

松本ショールームアテンダントの小林です!

 

8月も終わりが近づいてきましたね。

私が住んでいる地域は、朝晩は涼しい日が増えてきた気がします!

最近は雷雨が多く、夜になると湿度は若干ありながらも窓を開けて過ごせる気温が多いです。

 

今回は最近いったカフェを紹介します!

実はカフェ巡りが趣味で、月に1.2回必ずカフェに行きます。

今回紹介するのは”珈琲茶房かめのや”さんです!

 

 

8月は夏休み中の人も多いのか、店内は海外の方や夏休み中と思われる大学生?が大勢いました。

少し待ちましたが、比較的待たずに店内に入れたかと思います!

 

インスタで見ているときは絶対にフロートを頼む!と決めていたのですが

行く前にラーメンを食べてきて満腹なこともありコーヒーとプリンを注文しました。

 

 

プリンは固め派、柔らかめ派で別れると思いますが皆様はどちらがお好みでしょうか?

かめのやさんのプリンは固いプリンで、固め派の私は嗜好品でした…🍮✨

 

店内も落ち着いていて穏やかな時間が流れていました。

趣味のフィルムカメラを持って行けばよかった…と後悔しました💦

が、また行く理由になるなぁと思いながらお店を満喫しました!

 

 

皆様もぜひ足を運んでみてください!

 

松本ショールームアテンダント 小林風香

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

何でもお気軽にご相談・お問い合わせください

タップで発信できます!