
スタッフブログ
アルプスピアホーム
松本ショールーム
松本ショールームスタッフが、家づくりに関するお得な情報や、
プライベートを綴るアットホームなブログです。
ぜひ、ご覧ください。
みなさまこんにちは。
営業デスクの菊池です。
毎年この時期になるといちごを大量にいただきます。

おすそ分けをして残ったいちごはそのまま食べたりいちごミルクにしたりジャムにしたり。

おへそから芽が出てくるんじゃないかと思うくらい食べました。
毎日3パックずつ!
どんどん来るのでこの1ヵ月でいちご狩りに行くよりも食べています。
仕事が終わると夕飯の前にいちごなのでお米は食べられません。

まだまだいちごの季節です🍓
次のいちごに備えて今日はいちご大福を作ります!
おすすめのいちごレシピ教えてください!
それではまた!
