
スタッフブログ
アルプスピアホーム
松本ショールーム
松本ショールームスタッフが、家づくりに関するお得な情報や、
プライベートを綴るアットホームなブログです。
ぜひ、ご覧ください。
こんにちは!
中南信デスクの濵です!
そろそろクリスマスですね💭
12月はクリスマスや年末など行事が多く忙しい感じがしますが、そのわくわく感が個人的には凄く好きです!!
皆さんはどんなクリスマスを過ごされますか…?
私は一足お先にクリスマスを味わってきました!
東京六本木で開催されている、クリスマスマーケットに行ってきましたー!

混んでいない昼間を目指して行ったところ、平日ということもありスムーズにフードが買えました!
プレッツェルをいただき、とても美味しかったです!!

東京へは他の目的もあったので、クリスマスマーケットの滞在時間は少しでしたが、
クリスマス気分を味わうことができました🌟
皆さまも素敵なクリスマスになりますように🎁
