
スタッフブログ
アルプスピアホーム
松本ショールーム
松本ショールームスタッフが、家づくりに関するお得な情報や、
プライベートを綴るアットホームなブログです。
ぜひ、ご覧ください。
みなさまこんにちは。
営業デスクの菊池です。
先日大阪に遊びに行ってきました。
連休だったのと万博の影響でとても人が多くて移動が大変でした。
日本人より海外の方の方が多い印象で夜まで人がたくさんです。

初めて大阪に行った時は知らない人が関西弁で普通に話しかけてくることにびっくりしましたが
今はそれも楽しみです☺
今回も店員さんと話したり、たっぷりと関西の空気を楽しんできました!
美味しいものもたくさん食べました!
たこ焼き!

たこ焼き!

たこ焼き!

お好み焼き!串カツ!

帰りに名古屋でひつまぶし!
お腹も心もとても満足な旅でした♡
