CLOSE

2024.06.10
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆様こんにちは!

工事管理部木和田です!

だんだん夏に近づいてきて暑い日が多くなってきましたね!

体調管理には十分お気を付けください。

 

先日天気が良かったので、岐阜県の高山市までお出かけしてきました。

せっかく高山まで来たからおいしいものをたくさん食べようと思い、食べ歩きをしてきました!

 

こちら高山で食べた、焼きたて煎餅と飛騨牛の肉寿司です!

他にも高山プリンや飛騨牛の串焼きなどたくさん食べ歩きをしちゃいました!

 

だんだん暑くなり、夏バテ気味になるかとは思いますが

おいしいごはんをたくさん食べて今年の夏も頑張っていきましょう!

ぜひ皆さんも高山に行って飛騨牛の肉寿司食べてみてくださいね!

 

では!

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る