CLOSE

2024.06.01
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは♪ショールームアテンダントの吉田です。

先月母の日&母の誕生日💐でしたのでケーキを購入しました!

本当はホールケーキに○○歳おめでとう♡とやりたかったのですが

怒られそうな気がしましたので&色々な種類のケーキが食べたっかったので(私が)ホールケーキじゃなく色々な種類のケーキを購入しました!

 

 

 

 

写真の他にも何種類かケーキがありましたが写真を撮る前に母と祖母がおいしそうに食べておりましたので、まだ食べられていないケーキをとってみました★

母の推しケーキは「酒粕チーズタルト」でした。(写真撮影できていないケーキです💦)

来年も色々な種類のケーキを買っていこうと思いました。

 

松本ショールームアテンダント 吉田杏奈

 

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

今月も…
2024.10.21
購入品紹介
2024.10.20
富山ブラック
2024.10.17
初めまして🌷
2024.10.12
初めまして!
2024.10.11

アーカイブ