CLOSE

2024.05.20
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは!

工事管理部木和田です!

5月もいよいよ後半戦!

夏に向けて体力をつけていかなければと思う今日この頃です。

 

さて今回は、先日行ってきたとあるカフェのお話をしようと思います

今回私が行ったカフェは、

ころぼっくるひゅって

というカフェです!

このカフェは、霧ヶ峰にある小さな山小屋で、雪のない季節限定で営業している山小屋カフェなんです!

外観からしてもうおしゃれですよね!

 

そして今回私が注文したメニューがこちら

アイスティーとクルミのタルトです!

大自然の中で食べるスイーツは、普段とはまた違ったおいしさがありました!

他にもアップルパイやボルシチなど、たくさんメニューがありますので、全商品制覇を目指して、通ってみようと思います!

ぜひ皆さん、ころぼっくるひゅってに行ってみてください!!

 

 

そして実はころぼっくるひゅって、ゆるキャンの聖地でもあります!

ゆるキャン見たことがあるよ!という方もぜひ、聖地巡礼に行ってみてください!

ではまた

 

 

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ