CLOSE

2024.05.16
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは♪ショールームアテンダントの吉田です

先日台湾祭㏌東京スカイツリータウンに行ってきました!

ずっと前から台湾祭を楽しみにしていました!

いざ行ってみると人が多い!!!!!!!!!!

全屋台を制覇しようと思っておりましたが、人が多すぎて私が購入できたのは

【大鶏排】&【台湾ビール】です。

行列に並んでやっとの思いで購入出来ました!

座れる場所もなかったのでとりあえず記念に写真でも・・・と思い撮った写真がこちらになります

 

 

屋台の様子がこちら・・・・

普段長野県に暮らしていてるため沢山人がいすぎてびっくりした写真がこちら・・・

(いつもスカイツリー付近に行くときはどんぐり共和国でグッズを購入するのですが

店内にはたくさんの人!人!人!と驚きでした)

 

最後に・・・せっかくそらまちきたのでスカイツリーも写真撮ってみました!

今度イベントに行くときは人が少ない日を狙っていきたいな♪と思いました。

松本ショールームアテンダント 吉田杏奈

 

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ