CLOSE

2024.05.16
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

全国の1億2500万人のマレットゴルフプレイヤー(通称マレッター)の皆様!!

こんにちは!!あるいはこんばんは!!

松本店営業プランナーの山田です。

 

4月の活動は4月2日平出遺跡マレットゴルフ場(前回のVol.12でご紹介)

4月17日アルプス公園

同日一人で小坂田公園

の計3回

念願の我らがホームコースである小坂田公園をみんなでプレイしたいと計画を立て

なかなかみんなとの都合がつかず、5月1日についに開催する事に!

しかし、当日はあいにくの雨予報…

念願の小坂田公園開催はどうなったのかは後で報告するとして、

まずは4月17日アルプス公園の報告をいたします!

 

絶好のマレットゴルフ日和となった4月17日

この日集まった精鋭マレッターは

TKG氏UME氏GAN氏、そしてマレットゴルフに愛された漢

まずは恒例の朝礼からスタートし、意気揚々と1番ホールへ。

 

 

一番手は今季初のGAN氏

 

久しぶりのマレットゴルフでしたが、

まずまずの出だしでした。

 

 

二番手はマレットゴルフに愛された漢。私!

いつも通りの誰よりもすがすがしい一打となりました。

 

三番手はTKG氏。

TKG氏も今季初ですが、

まあ可もなく不可もなく。いわゆる平凡なショットですね。

 

 

ラストはUME氏。

この人はもう、ね。

筋肉です。

球割れちゃいます。

 

 

そんなこんなでアルプス公園は桜もきれいで、

 

 

お天気にも恵まれ楽しくマレットゴルフが出来ました。

 

この日のプレイ後のお昼会は

みんな大好き

「麺屋 かとむら 浅間店」

〒390-0306 松本市南浅間506-8メゾンオハラ1F

https://maps.app.goo.gl/ZNGTWWxxS4km3Dq59

 

 

みんなで仲良く油そばを頂きました♡

 

 

そして気になる5月1日のホーム小坂田開催ですが…

 

協議の結果雨天中止に…

弱虫な他メンバーは置いといて、わたしはアメニモマケズ、カゼニモマケズ。

 

一人で小坂田を楽しんできました♡

一人で廻る小坂田は絶好調で、

-21の123で回ることが出来ました♡

 

やっぱり小坂田はいいですね!

次回もマレットゴルフ情報をどんどん出して行きますので

おたのしみに!

 

以上、マレットゴルフに愛された漢、山田がお送り致しました!

山田の紹介

https://www.a-p-h.co.jp/staff/details_148.html

 

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ