CLOSE

2024.05.04
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは♪ショールームアテンダントの吉田です!

先日一番くじ 〈ディズニープリンセス〉 heart to face ~向きあう心~”がスタートしたと聞き

コンビニ巡りをしました!

いつもでしたらA賞やB賞のフィギアを狙っておりますが

今回の狙いは…G賞のステッカー!!!!

アナ雪のステッカーが欲しいがために1番くじをやりました。

1回目…F賞…友人がルシファーが好きだったためルシファーのキーホルダー(シンデレラの猫)

2回目…なんとA賞!!!!!!

えええええ!!!!ここでA!?!?!違う所で当たってほしかった…と思いつつ

最後もう一回・・・

3回目・・・G賞!!!!!A賞が出た時は喜んでいませんがG賞で大喜びし、店員さんを困らせてしまいました💦

G賞がでたのでアナ雪ステッカー…を探しても探してもない・・・

アナ雪のステッカーだけ終了してしまったようです…カナシイ

ステッカーはシンデレラ好きの友人へあげました…

A賞ゲットできたから良かったです…(本当は違う所でこの運を使いたかった( ;∀;)

次はなんの一番くじやろうかな~と一番くじ情報をたくさん見ている吉田でした。

また一番くじやりましたらブログにアップしますね★

ショールームアテンダント吉田杏奈

 

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る