CLOSE

2024.04.29
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

みなさん、こんにちは
工事の木下です。

とっても暑い日があって怠けがちになる此の頃です。。

さて!
桜は皆さん見に行かれましたか?

私は五分咲きと散り始めのときに見に行きました。😢

ですが、
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが
私の地元駒ヶ根にも花桃がきれいに見られるところがあるので、
行ってきました。

 

 


桜もきれいですが、またこちらはいろんな色が見られるのがいいですよね〜
すごいきれいに咲いていました。

時差があってもう咲いていないかもしれませんが、
機会があれば来年、再来年...

ぜひ見に行ってみてくださいね!
とにかく、きれいです!

 

それでは、また来月です。
暑くなりますので皆さまお気をつけて。

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る