CLOSE

2024.04.28
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは!

工事管理部、木和田です。

春になりだんだんと温かくなってきましたが、

体調管理には十分お気をつけてお過ごしください。

 

さてトライブ好きなので、旬のトライブスポットのお話をしようと思います!

4/23は、ビーナスラインの冬季通行止め解除の日です!

ビーナスラインは毎年冬になると積雪、雪崩等による交通の危険を防止するために
ビーナスラインの一部通行止めにして、また春になると通行止めが解除になるんです!

 (venus-line.net)

たまたま開通日にお休みが取れたので、ドライブに行ってきました!

が!・・・あいにくの天気で写真が撮れませんでした・・・

なので今年は、ビーナスラインできれいな写真を撮ることを目標に、

たくさんドライブに行きたいと思います!

去年撮ったこの写真を超えられるように!

 

 

四季折々の景色の楽しめるビーナスラインと共に今年一年も楽しくドライブに行けたらと思います!

 

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

GW
2024.05.09
新居完成♪
2024.05.06
1番くじ
2024.05.04

アーカイブ