CLOSE

2024.04.22
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは♪ショールームアテンダントの吉田です。

先日【名探偵コナン 100万ドルの五稜星】を見に行きました!

毎年春にコナンの映画が公開しているので私の中では春=コナンの映画!となっています。

コナンの映画の内容については…まだ見ていない方のために何も触れませんが

激アツ展開でした!!!!!!!!!!!!!!

まだ見ていない方是非見てください!!!!!!!!

コナンの映画は本編も楽しめますし、私と友人は映画終わりに来年のコナン映画の予告があります。

その予告では来年映画のメイン?になる人が一言だけセリフを言います。

その声だけを聴いて来年は誰がメインか予想するのが楽しくて映画が終わった後も1時間は話しが出来ると思います(笑)

 

映画を見た次の日、一人暮らしをしている弟が家で父と母にコナンの映画の感想を言っているのを聞きました。

よくよく話を聞くと同じ日、同じ場所、同じ時間の映画を見ていたそうです。

ビックリ( ゚Д゚)

席も弟が2列後ろにいたそうですがお互い全く気づきませんでした。

弟との久しぶりの会話はコナンの感想についてでした。

楽しく語りあえたのでよかったです。

ショールームアテンダント吉田杏奈

 

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る