CLOSE

2024.04.22
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

みなさまこんにちは。

営業デスクの菊池です。

 

ずっと行きたかったヨシタケシンスケ展かもしれない✨ついに行きました!

 

おしっこちょっぴりもれたろう

りんごかもしれない

なつみはなんにでもなれる…みなさんご存じですよね!

 

 

 

 

 

入る前からワクワクしてテンション上がりっぱなしで、

いろんなところに画伯のイラストが描いてあって、それを探すことも楽しかったです。 

 

 

約2500枚のスケッチは普段目にするものやあるあるがたくさん描いてありました。

これが絵本のもとになるのかな。全部見たいけど多すぎました…

 

 

有名な絵本たちがどのようにできたのか、どうして絵本作家になったのか、

世界観にどっぷり浸かってだいぶ長い時間滞在しました。

 

 

大好きなもれたろうとなつみのグッズも買って大満足です。

5/12(日)まで上田市立美術館で開催していますのでみなさまもぜひ🍎

 

 

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ