CLOSE

2024.04.03
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは♪ショールームアテンダントの吉田です。

先月エヴァンゲリオン大博覧会に行ってきました。

初号機がいたり、キャラクターのパネルがあったり、歴代の色々な会社とコラボしたグッズが飾られていたり、バイクが飾られていたり、いろいろありました!(笑)
最初ブースを見た時は思ってたより小さく感じましたが内容量がとてもボリューミーでしたので大満足です。

せっかく言ったのだから何か記念に欲しい!とおもいグッズコーナーを見ていました。

フィギアなどは欲しいのですが少しお高いので色々見ていると

有名台詞がアクリルキーホルダーになっているものがありました。

友人用の(お土産)と自分用で購入しましたがそのアクリルキーホルダーをどのカバン、どの持ち物につけようかまだ悩んでいます(笑)

いっそのこと観賞用として飾ろうかな・・・

ヱヴァ博気になる方は是非行ってみてください★

ショールームアテンダント 吉田杏奈

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ