CLOSE

2024.03.24
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

こんにちは

工事管理部の木下です。

今回は工事現場からのお届けです🐈

 

いつものように私が担当する物件の工事の様子を見に行くと、

隣の建売住宅の工事現場で早速ほっこりしてしまいました。

 

ごらんください

 

 

からの

 

 

(逃げられないように、遠くからそ~~っと)

 

雪が降った翌々日くらいだったかな(?)と思いますが、

まだまだ寒い日でした。

 

そんな中で、おそらくご近所さんのねこちゃんでしょうか、

材料の上にのぼって日向ぼっこをしていました。とても気持ちよさそうですよね

かわいくて思わずその場で写真を撮ってしまいました。

 

なかなか(?)意外と(?)こういう場面に出会えることもないので、また撮れたらアップしますね。

今回はここまでです。

それではまた。

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18

アーカイブ