CLOSE

2024.03.21
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

みなさまこんにちは。

営業デスクの菊池です。

 

先日息子の卒業式がありました。

会場は学校ではなく大きなホールで、生徒の入場もステージ上で驚きました。

真面目な第一部と生徒が作った感動の第二部で、またひとつ終わってしまったなと寂しい気持ちでいっぱいでした。

全員で歌ったRADWIMPSの「正解」を、息子は誰よりも大きな声で歌ったと言っていました。

 

 

そして最後のホームルームでは将来の夢を堂々と語っていました。

実現できるといいね。

 

多くの友達が県外へ進学して離れ離れになってしまうので寂しくなってしまうと思いますが、また再会できた時に頑張っていることを話せるように前へ進んでほしいと思います。

みなさまご卒業おめでとうございます🌸

 

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る