CLOSE

2024.03.01
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

みなさんこんにちは♪ショールームアテンダントの吉田です!

先日雑貨屋さんに行ったときにずっと欲しかったものをゲット出来ました!!!!!!

私が欲しかったもの・・・それは・・・

ドリームトミカ ジブリがいっぱい 08 ハウルの動く城 ハウル城です!

ずーーっと探していましたがなかなか見当たらず…おもちゃ屋さんへ行ってもどんぐり共和国へ行っても無く半分諦めていました

※ネットで注文すれば・・・と思う方もいらっしゃるかと思いますが自分で見つけて購入したかったんです!!!(謎のこだわり)

無事欲しかったものをゲットできたので家にあったハウルグッズと一緒に写真を撮りました★

なぜハウルの動く城のトミカが欲しかったかと言いますと、一番好きな映画が「ハウルの動く城」だからです。

それだけです・・・・。

無事ゲット出来てとても満足でした♡

 

ショールームアテンダント吉田杏奈

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18

アーカイブ