CLOSE

2024.02.29
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆様こんにちは!松本店の平林です!

 

私の住む諏訪市に新しいラーメン屋さんがオープンしました!

「たれ家 ハル八」

諏訪市に本店がある「ハルピンラーメン」と、松本市に本店がある「寸八」のコラボ店舗です!

どちらのお店も大好きな私にとって、まさに待望のお店でした!

 

早速オープン初日に行ってきました!

夜10時過ぎに行きましたが店内はほぼ満席。すでに遅い時間ではありましたが、なんと深夜2時までの営業だそうです!

(飲んだ帰りに行けるのでありがたいです)

 

肝心の味ですが、ハルピンの甘みのある寝かせダレと寸八の豚骨スープが私好みの味で最高でした!

今回は最初ということでメインの「ハル八ラーメン」を食べましたが、全国各地のご当地ラーメンもラインナップされています!

「宮﨑辛麺」が特に気になりましたので、また近いうちに行かせてもらいたいと思います!

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18

アーカイブ