CLOSE

2024.02.29
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆様こんにちは!

松本店プランナーの高木です。

 

本日は皆様大好きなテンホウのお話。

特に諏訪地域で爆発的人気のテンホウ。

私は下諏訪出身なのでもちろんテンホウと共に生きてきました。

※長野県一の売り上げは下諏訪店ときいたことがあります。

 

皆様はテンホウの何が好きですか?

テンホウメン?

チャーメン?

定食?

 

私はやはりいつもなんだかんだ辛口タンタンメンです!

いっつもメニュー迷うのですが結局辛口タンタンメンなんですね。

わかる~というお声が聞こえてきます。

 

最近はカップラーメンとしてテンホウメンが出てきたり、スーパーでも見かけるようになりました。

長野県出身でも行ったことのない方、あまりいかない方いらっしゃると思います。

 

テンホウはいつだって長野県民の見方であり、いつも隣にいてくれます。

是非お近くのテンホウへ!

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18

アーカイブ