CLOSE

2024.02.25
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは!

工事管理部木和田です。

 

寒かったり、暖かかったりの日々ですが、

お体にお気をつけてお過ごしください

 

さて今回は、2月の初めごろに行ってきたスキーのお話をしようと思います!

中学卒業後なかなかスキーに行けず、スキーに行きたいなぁと思いつつ

気付けば7年ほど経っておりました・・・

生活も落ち着いてきたし、久しぶりにスキーに行こう!

と思い、スキー場に行ってきました!

 

今回いったスキー場は、地元にあるきそふくしまスキー場です

このスキー場はなんとスキーヤー専用のスキー場なのです!

平日に行ったので、スキーヤーの数もそこまで多くなく

のんびりスキーを楽しむことができました!

そしてスキー場といえば・・・

 

勿論カレーですよね!!!

という事でカツカレーも食べてきました!

今後もスキー場に行った際はカレーも食べてきます!

ぜひ皆様も一度きそふくしまスキー場に行ってみてください!

 

 

ではまた

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18

アーカイブ